松阪アリサ

アリサ、専門学生になるまで男の子と全然しゃべれなかった

投稿日:

こんにちは♡
名古屋は大須のアイドルBSJの

総監督 松阪アリサやで!

名古屋は大須のアイドルBSJ松阪アリサ

 

突然やけど 根拠のない自信
持てる時ってない?

 

 

アリサはアイドル始めてから
結構ある。

 

 

昔は シャイで人見知りで
自分からまったく話せやんタイプ。

 

とくに男の子なんて
専門学生になるまで
相手から話しかけられない限り
自分から話せやんだの(><)

 

典型的なシャイ

 

でも専門学生になって
アイドルを始めてから
自然と自分から話せるように
なってました笑

不思議。

名古屋は大須のアイドルBSJ松阪アリサ

 

 

昔は何か始める前から
こうなったらどうしよう とか
何も起こってないのに余裕なくて笑

 

先をおそれて
考えがちだったんだけど。。。

 

アイドル始めて
根拠のない自信持ってから
まだ完全にというわけじゃないし

 

 

毎日緊張してるね

 

 

とも言われる時もあるけど
なるようになるさあ
て思えるようになった。

 

自然と余裕持てるように
昔よりかはなった気がする。

 

きっと人間って 誰しも
良くも悪くも いろんな意味で
ポジティブ、ネガティブどちらともの
不安や緊張とか
1つくらいは持ってるんじゃないかな??

 

アリサもそうやで。

 

でも 余裕 って大切なんだなて
アイドル始めてから
特に感じるようになった。
あくまでアリサのイメージやけど

 

 

余裕ある人=常に笑顔だし仕事ができる
人生楽しんでる人

 

 

という感じ。
例えばアリサだったら
すっごいちっさいことなんやけど。。笑

 

毎日 レコーディングダイエット
ていうのをしてて
朝体重測って 昨日より増えたら

アリサ
やばい増えてる その日の自分へのモチベが。。

 

てなるし
逆に 昨日より少しでも減ってたら
やったあ てなってこういうとき
なぜか根拠のない自信が持てる。

 

 

ここまで意識しないと アリサは
痩せれやんタイプやから なんやけどな(><)

 

 

よく 毎日ブログ書いたり
SNSも配信もして
ストイックだね
て言われることがあって

自分の中でのモットーていうのかな、
それも ストイック ではあるんやけど

 

 

全然今の自分に納得してない

 

 

逆に 納得したら
鼻高くなっちゃうと思うし、
そこで終わりだと思うの。

 

こないだまりなに

まりな
何で毎日ブログ書けるんですか?

て聞かれたの。
で これっ ていう答えはわからなくて。

 

 

でも 昔からいろんなこと忘れないように
頭で覚えたり、その日中に日記を書いてて。

 

 

自然とブログが たまに書く日記と似てて
楽しいなあ て。

 

書いて その日あったことや
自分の気持ちを考え直せるなあ とか。

 

 

なぜかぽんぽん言葉がでてくる。
おバカだけど記憶力だけはいいね
てよく言われる笑

 

 

正直 毎日ブログ投稿してるからって
毎日面白いブログ書けてるとは
思ってなくて。。

 

Twitterに書いたこととかぶるけど
アリサ、

 

おバカやし
不器用やし
損するタイプ

 

としか言われやんし
自分でもわかってるんだ。

 

でも毎日つづける て決めたことは
絶対に絶対に つづけたくて。

 

むしろ楽しくて
やらなきゃ て思ったことは1回もなくて
自然と毎日してるの。

 

 

そこしか評価してもらえることが
ないから武器を増やしたい、

増やす(;_;)

 

 

昨日はイオンモール名古屋みなと店さんで
応援☆少女3rdシングル
"キミにフルスロットル"先行リリースや

埴輪つくり体験、
そして かすみんの生誕祭で
ブログにも書きたいことが
たーくさんあるので
少しづつ書いていきます!

 

それでは 今日も1日がんばる あなた を
勝手に応援!しとるでな☆
ファイト やで!

名古屋は大須のアイドルBSJ松阪アリサ

 

 

 

お仕事のご依頼やお問い合わせ

名古屋は大須おアイドルBSJへの問い合わせ  

アリサ
イベント出演から、
頑張ってる人への応援まで。
気軽に問い合わせてなあ!

 

 

アイドル配信アプリ、BIGO LIVEもやってんで!

配信時間はツイッターをチェック!

名古屋は大須のアイドルBSJ松阪アリサ、BIGO LIVEのページへ 

ほぼ毎日24:00から配信!
クリックしたら観れるよ。
トーク参加はアプリをDLしてね。

 

https://twitter.com/BSJ_ARISSA/status/1173006293902090240?s=20

 

 

名古屋は大須のアイドルBSJ出演のテレビとラジオ

名古屋は大須のアイドルBSJworks 

📻勝手に応援BSJ!
毎週火曜日夜8時~
@FM (80.7MHz)でオンエア中

📺勝手に応援バラエティ ダレヤネン!
毎月第一木曜夜10:50~
三重テレビ&第3日曜夜8時~
ぎふチャンで放送中

■愛知県赤十字血液センター公認ソング
収益金はすべて
骨髄バンクに寄付をしています。

 

 

名古屋のアイドルシアター:大須BSJシアター

名古屋市中区大須3-30-40
万松寺ビル2階

営業時間オープン日
11時〜23時まで

通常平日
15時〜23時土日祝
11時〜23時(シアターレンタル時は貸切)

 

BSJシアターの行き方

 

-松阪アリサ
-

Copyright© 名古屋は大須のアイドルBSJ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.