高嶺みゆ

みゆ、悔しいんです

こんにちは!
名古屋で活動するアイドル
応援☆少女の高嶺みゆです!

名古屋のアイドルBSJ高嶺みゆ

今日はみゆがいつも
悔しいと思っている事を
みんなに聞いてもらいたいです!!

 

先ずは、
いつも応援してくださる皆様!
本当にいつもありがとうございます!
感謝です!!

 

みゆがBSJプロジェクトに入って約3年、
有難いことに応援☆少女という
BSJプロジェクトのトップユニットにも
入れてもらえ毎日凄く楽しいんです。

 

でも最初の頃は、

 

 

なんでアイツなの?
どうせアイツなんて顔だけだろ?
もっと他にいい子いただろ。

名古屋のアイドルBSJ高嶺みゆ

 

っていう声をずっとずっと言われ続け、
凄くすごく悲しかった。
何よりも、とっても悔しかったんです。

 

確かにアイドルになった当初は、
自分に自信がなくて何をしても中途半端。

 

 

自分でも分かってるのに。
どうしたらいいのかわからない。

 

 

毎日毎日、何が悪いのかさえも
自分で分からないから、
誰にアドバイスをもらったら
いいのかも分かりませんでした。

 

いつも笑顔でいたけど、
真っ暗な道をひとりで歩いているような
そんな気分でした。

 

でもそんなボロボロだった私に、
優しく接してくれたのが、
昔から応援してくださる
みゆのファンの方々。

 

 

それにメンバー。
家族。
運営スタッフ。

名古屋のアイドルBSJ

 

今思えば感謝しかありません。

 

BSJプロジェクトに入って、
約3年でいろんな経験もさせてもらって
生誕祭もすごい祝っていただいて。

 

みゆは自分が
これを読んでいるみゆ推しの方に
何か与えられているのかな?
って感じるようにもなったんです!

 

それにみゆ推しのファンの方以外でも
BSJプロジェクトに恩返しがしたいって
ずっと思ってきました。

みゆ
でも何で恩返しするのがいいのだろう??

 

ずっと分からず、
やっと見つけたんです!

 

それは!!!
今度発売される、

 

 

マジック☆パウダー2020の
センターになる事。

 

 

ずっと悩んでいた答えが出ました。
センターになって昔のみゆの様に
いろんな事で悩んでて

みゆ
いますぐにでもココから抜け出してしまいたい。

って気持ちを持った子達を
救ってあげたい。

 

さっきも言ったけど真っ暗な道を
ひたすら歩いていても、
いつかは光がさして違う自分にも
なることができるんだよ!!

そう言いたいんです。
昔の自分にもそう言いたいんです!!

 

 

応援☆少女らしく、
自分の境遇で苦しんでいる人の
手助けになれるように応援したい。

もがいていても、
いつかはそこから出れるんだよって。

 

 

みゆもこのままこの場所で
終わりたく無いんです。

 

 

だから先ずは、センターをとる。

 

 

そしてBSJをもっと有名にして
みゆ自身も誰もが知っている
芸能人になりたいんです。

 

そして最後に、
高嶺みゆの事を推していて
本当に良かったって思えるような
アイドル(人間)になりたい。

 

でもその為には、
みゆ1人では無理だと思う。

 

 

だからみんなのチカラも貸して欲しい。
私の夢のためでもあるし、
まだまだいろんな人を
応援するためでもあるんです!!

 

 

1人のチカラはちっぽけかもしれないけど、
みんなでチカラを合わせれば必ず光はさす!!

 

これからもみんなと
笑って楽しいライブを作っていきたい。
だからこの夢を叶えたいんだ。

みゆ

 

 

 

みゆ
ショートムービーに
主演で出演しました 💓💭

映画VFX専攻科
2018年度卒業制作
『UNREAL MESSAGE』

 

 

名古屋は大須のアイドルBSJ出演のテレビとラジオ

名古屋は大須のアイドルBSJworks 

📻勝手に応援BSJ!
毎週火曜日夜8時~
@FM (80.7MHz)でオンエア中

📺勝手に応援バラエティ ダレヤネン!
毎月第一木曜夜10:50~
三重テレビ&第3日曜夜8時~
ぎふチャンで放送中

■愛知県赤十字血液センター公認ソング
収益金はすべて
骨髄バンクに寄付をしています。

 

 

名古屋のアイドルシアター:大須BSJシアター

名古屋市中区大須3-30-40
万松寺ビル2階

営業時間オープン日
11時〜23時まで

通常平日
15時〜23時土日祝
11時〜23時(シアターレンタル時は貸切)

 

BSJシアターの行き方

 

 

-高嶺みゆ
-

Copyright© 名古屋は大須のアイドルBSJ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.